まだボディメンテナンスを受けていない方はこの機会に!期間限定割引開始!

こんにちは!Co-nect神楽坂運営事務局です。
師走に突入しました。12月は忙しい時期ですよね。そして、体調を崩しやすい時期でもあります!だからこそ、ボディメンテナンス!新規の方はこの機会に是非受けにきてみてください。

2019年12月期間限定割引サービス


まだボディメンテナンスを受けていないという方はこの機会に是非受けに来てください!
肩コリ・腰痛の改善のためにもみほぐしやストレッチだけでなく、運動もすることで身体のケアを行います。

改めて、ボディメンテナンスとは

そもそも、ボディメンテナンスってなに?という方向けに改めてボディメンテナンスについてご説明させていただきます。

ボディメンテナンスは、もみほぐし・ストレッチ・トレーニングをお客様一人一人に合わせてトレーナーがカスタマイズして、肩こり・腰痛の改善、足のむくみ・運動不足の解消を行います。

肩が凝っている、腰が疲れているという方の多くは、どうしようもなくなるとマッサージや整体に行く方も少なくないかもしれないですが、その時は気持ちよくなっても、またすぐに凝ってしまうという経験をされている方も多いのではないでしょうか。
ボディメンテナンスでは、そこにトレーニング(かるい運動)を加えることで、より疲れにくい身体を作っていきます!
もちろん、もみほぐしも行うのでその場で肩コリや腰痛の解消にもつながります。

予約方法

ご予約はこのページ下部の予約システムからの予約か、LINE、電話での予約が可能となっております。
その際に新規で予約をされる方は、「12月の割引をWEBで見ました」と言っていただけるとスムーズです。

Co-nect神楽坂への行き方はこちら

電話番号:03-5579-8512
住所:東京都新宿区西五軒町2-10 東松ビル2F Co-nect 神楽坂

Co-nect神楽坂アクセスマップ

→現在地からの徒歩での経路案内(Google Mapを見る)

ボディメンテナンスのご予約はこちらから

あなたもCo-nect神楽坂で全身ボディメンテナンスしてみませんか。ご予約はこちらから。
詳しくはこちら

クレジットカードや交通系ICマネーもコネクト神楽坂でご安心してお使い下さい。

ボディメンテナンス専門店Co-nect神楽坂(コネクト)はクレジットカードや交通系ICマネー、PayPay、LINEPayでの決済に対応しておりますので、ご安心してお越しください。
詳しくはこちら

SNSもやってます!是非友だち追加をお願いします!

ボディメンテナンスをLINEで予約する 
友だち追加