, ,

年末に2018年の「やらなきゃ…」を大掃除!集中力をアップして一気に積みタスクを消化できるスペースを「Co-nect神楽坂」に12月29日、1日限定OPEN!!

年内に終わらせることができなかった仕事をCo-nect神楽坂で大掃除しましょう。もし、終わらなかったら全額返金します!

■やり残した作業消化スペースとは

「やらねばやらねば」と思いながら気づけば積み上がってしまった、後回しになっている「やり残した作業(※)」。これらを2018年中に一気に消化できる、集中力UPスペースを「Co-nect神楽坂」に1日限定でオープンします。
<こんな方におススメです!>

 

 

 

 

普段後回しにしてしまいがちな「いつかはやらなくてはいけない」作業がある方はぜひこの機会に消化しにいらしてください。
例えば…
・保険の見直し
・領収書の仕分け
・旅行プランの作成
・溜まった海外ドラマのイッキ見
・受験願書作成
・住み替えのプランニング
・親子での宿題消化
・資格勉強
・読みたかった本の一気読み
・年内にやり残した作業
などなど、この機会にお家ではなかなか着手できない「やり残した作業」を消化して晴れやかな気持ちで忘年会へ

 

 

 

 

 

 

 

集中力UPスペース「Co-nect神楽坂」に先駆けて12月15日22日に実施した、読み終えていない本を一気に読む「積ん読消化プラン」は、大変ご好評をいただきました。
積ん読プランに関してはこちら
https://co-nect.co.jp/2018/12/15/tundoku/
集中力がアップすることで、時間を有効的に使えるようになるとともに、心に引っかかっていた「読まなきゃ」を解消でき、気持ちよく新年を迎えられそうだという感想をいただいています。
本企画でもより多くのお客様が2019年に持ち越したくない2018年の「やり残した作業」を消化して、晴れやかな気持ちで新年を迎えていただけるようにと思い、開催させていただきます。
※やり残した作業…年始に持ち越したくない資格勉強や英語学習、読書などの年末にやり残した仕事や勉強など、優先度は高いはずなのになぜか着手できないタスク

■集中力がアップする仕組み

 

 

 

 

 

 

 

人体で最も多くのエネルギーを消費する私達の脳は1時間程度の作業を行うだけでも酸欠状態に陥り、集中力が次第に低下していきます。
Co-nectでは、最短5分の運動を行うことで全身の換気量をアップさせ、酸欠状態になった脳に血液とともに酸素をおくり集中力を回復させます。
運動の実施タイミングに関しましては、滞在時間中のヘルスケアデータをもとにお客様ひとりひとりの集中力を可視化し、各集中力の傾向に合わせて適切なタイミングで運動を導入することが可能です。

例えば、Aタイプのスロースタート長時間型の方は作業開始前に運動を実施、以降2時間おきに運動を行うなど各タイプ別に運動を最適なリズムで実施することが可能です。
これにより、呼吸のリズムを深く一定な状態にすることで高い集中力を維持することができます。

Co-nect神楽坂への行き方はこちら

電話番号:03-5579-8512
住所:東京都新宿区西五軒町2-10 東松ビル2F Co-nect 神楽坂
Co-nect神楽坂アクセスマップ

 

 

 

 

 

 

 

 

→現在地からの徒歩での経路案内(Google Mapを見る)

無料体験・見学/有料体験のご予約はこちらから

 

 

 

 

 

 

あなたもCo-nect神楽坂で運動しながら働いてみませんか。是非一度、覗きに来てみて下さい。
詳しくはこちら

クレジットカードや交通系ICマネーもコネクト神楽坂でご安心してお使い下さい。

 

 

 

 

 

 

フィットネスクラブ併設型コンセプトカフェCo-nect神楽坂(コネクト)はクレジットカードや交通系ICマネーでの決済に対応しておりますので、ご安心してお越しください。
詳しくはこちら

SNSもやってます!是非友だち追加をお願いします!

LINE@で友達追加するとオトクなクーポンもあります! 

友だち追加