, ,

「働き方・生き方から考えるフリーランスにとっての最適なワークスペースの選び方セミナー」を開催します!

Co-nect神楽坂はこれまでにも多くの個人事業主・フリーランスの皆様にご利用いただいて来ました。
今回はそんなお客様の実際の働き方の事例を参考にしながら、フリーで働いていくにあたって最適なワークスペースの選び方を考えるワンコインで参加できるセミナーを開催いたします。まだコネクトに来たことないよ。という方はこの機会を是非お見逃しなく!

 

 

 

 

 

 

フリーランスや個人事業主にとって最も大事と言っても過言ではないのが作業場所ではないでしょうか。
事実、働く環境によって仕事の生産性や集中力、体調まで変化するということは皆様もよくお分かりなのではないでしょうか。
Co-nect神楽坂(コネクト)では、心身のケアを運動で行うことができるワークスペースとして、働く人々の生産性と健康に向き合ってきました。
今回のイベントでは、Co-nect神楽坂を拠点に実際に働いている個人事業主の方の働き方をいくつか事例としてご紹介させていただきながら、フリーランスや個人事業主にとっての最適な働く場所に関しての理解を参加者の皆様と共に深めたいと考えております。

また、今回は実際に個人事業主・フリーランスの方にご利用いただいているコワーキングスペース「Co-nect神楽坂」で実施致します。空間の雰囲気を知りたい。という方も是非ともお越しください。

開催要項


◎ 開催場所
Co-nect神楽坂
〒162-0812
東京都新宿区西五軒町2-10 東松ビル2F Co-nect神楽坂
https://co-nect.co.jp/
Tel:03-5579-8512
問合せ先:info@co-nect.co.jp

◎アクセス
東京メトロ東西線 神楽坂駅 1番出口より徒歩5分
東京メトロ有楽町線 江戸川橋駅 4番出口より 徒歩8分
都営地下鉄大江戸線 牛込神楽坂駅 A3出口より 徒歩8分
JR総武線 飯田橋駅より徒歩12分
https://co-nect.co.jp/kgrzaka-access/

◎参加費
500円

◎会場定員
5名

◎ 参加方法
Peatixにて参加チケットをお申し込みください。

◎ 参加形式
登壇者によるプレゼンテーション後、参加者でのフリーディスカッション

◎当日の流れ

  1. Co-nect神楽坂ご紹介
  2. 自己紹介及びアイスブレイク
  3. 「フリーランスにとっての最適な働く空間について」(池亀)
  4. 休憩
  5. 参加者でのフリーディスカッション

《登壇者紹介》

 

 

 

 

 

 

 

 

池亀 駿吾(イケガメ シュンゴ)
Co-nect(コネクト)/Supervisor
大学在学中にオンラインメディアの立ち上げ、小売業界での年間の販売実績TOP記録の樹立を経験。自らの働き方について再考した際に、空間や環境の与える影響に興味を持ち、ハードだけではないソフトという観点からみるハタラク場の構想を開始。現在はCo-nectの創業メンバーとして、Co-nect神楽坂、Co-nect神保町の2店舗のSurpervisorとして、運動によって心身をケアできる新しい働き方を自らも実践しながら、世に提示し続けている。

チケットのお申込みはこちらから

チケットの数には限りがございますのでお早めにお申し込みください。

Co-nect神楽坂への行き方はこちら

電話番号:03-5579-8512
住所:東京都新宿区西五軒町2-10 東松ビル2F Co-nect 神楽坂
%e7%b5%8c%e8%b7%af

 

 

 

 

 

 

→現在地からの徒歩での経路案内(Google Mapを見る)

無料体験・見学/有料体験のご予約はこちらから

 

 

 

 

 

 

あなたもCo-nect神楽坂で運動しながら働いてみませんか。是非一度、覗きに来てみて下さい。
詳しくはこちら

クレジットカードや交通系ICマネーもコネクト神楽坂でご安心してお使い下さい。

 

 

 

 

 

 

フィットネスクラブ併設型コンセプトカフェCo-nect神楽坂(コネクト)はクレジットカードや交通系ICマネーでの決済に対応しておりますので、ご安心してお越しください。
詳しくはこちら

SNSもやってます!是非友だち追加をお願いします!

LINE@で友達追加するとオトクなクーポンもあります! 

友だち追加