Co-nect神楽坂の魅力

こんにちは! Co-nect神楽坂スタッフのまんじまること深作大地(ふかさくだいち)です。
今日はスタッフの目線から見たCo-nect神楽坂(以下:コネクト)の魅力を紹介していきたいと思います!身内から自分の店舗の魅力を紹介することは宣伝以外の何物でもないですが(自虐w)、外から見るコネクトとは違った何かを感じることができると思いますよ!
それではさっそく紹介していきます!

絶対に寝させない!!

 

 

 

コネクトはご存知の方ももちろんいると思いますが、コワーキングスペースとしての空間だけでなく運動もできる空間もあります。毎時間10分の『コネクトタイム』では半強制的に我々スタッフと運動をして眠気を覚まします。それだけでなく、ご自分でもご利用時間内であれば自由に器具をお使いいただけます。
コネクトには常にトレーナーとしても活躍しているスタッフが常駐しているので、器具の正しい使い方やトレーニングなどもお教えいたしますよ^_^

仕事の効率が上がる!絶対に!!

 

 

 

 

 

 

コネクトでは毎時0分に『コネクトタイム』と言う約10分間の運動の時間を設けています。『え…?10分しか運動しないの?』と疑問に持たれる方もいるでしょう。
しかし、現代の日本でお勤めのビジネスマンの大半はそもそも運動する時間すら日常生活で作れていないのが現状です。

 

 

 

 

 

 

 

 

人間の集中力は1時間〜1時間半が限界という研究結果がでている(諸説ありますが)くらい、集中できる時間は短いです。仕事の途中に運動を挟むことにより、全身の血流も循環しやすくなり、脳に多くの酸素を運んでくれます。『脳に酸素を送る』。この行為こそが仕事の効率を上げる大切なポイントになってきます。
ぜひ、コネクトのコネクトタイムを体験して、その効果を実感してみてください!

スタッフと会員様の仲がいい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

コネクトではお客様とスタッフとの間にあまり垣根を作らず、ざっくばらんと色々な話をすることできます。特に秋・冬の寒い季節にはみんなで鍋をつつくこともしばしば…。よくコネクトにいらっしゃるお客様や、はじめてコネクトにいらっしゃるお客様ともお話するいい機会になりますよ。
このようにコネクトでは人と人がコネクト(繋がる)することもあるんです♪

最後に…

 

 

 

 

 

 

いかがでしたか? この文章を読んで少しでもコネクトに興味をもっていただければ嬉しいです。コネクトでは日本のビジネスマンの健康を少しでも助けたいという思いでコワーキングスペース×フィットネスクラブという形態で運営をしております。
お問い合わせはこちらからお待ちしております。(https://co-nect.co.jp/contact/
お気軽にご連絡ください!!

Co-nect神楽坂への行き方はこちら

電話番号:03-5579-8512
住所:東京都新宿区西五軒町2-10 東松ビル2F Co-nect 神楽坂
%e7%b5%8c%e8%b7%af

 

 

 

 

 

 

 

→現在地からの徒歩での経路案内(Google Mapを見る)

無料体験・見学/有料体験のご予約はこちらから

 

 

 

 

 

 

あなたもCo-nect神楽坂で運動しながら働いてみませんか。是非一度、覗きに来てみて下さい。
詳しくはこちら

クレジットカードや交通系ICマネーもコネクト神楽坂でご安心してお使い下さい。

 

 

 

 

 

 

フィットネスクラブ併設型コンセプトカフェCo-nect神楽坂(コネクト)はクレジットカードや交通系ICマネーでの決済に対応しておりますので、ご安心してお越しください。
詳しくはこちら

SNSもやってます!是非友だち追加をお願いします!

LINE@で友達追加するとオトクなクーポンもあります! 

友だち追加