,

全ての土台となる、姿勢、基本動作 『ファンクショナルトレーニング』

こんにちは。コネクトのミウラです。

みなさん、肩こりや腰痛とかで悩んでませんか?マッサージに行って少し解消されてまた時がたつと痛みがでるなんて事ありませんか?
そうゆう時にファンクショナルトレーニングです。

ファンクショナルトレーニングとは?

 

 

 

 

 

 

 

ファンクショナルトレーニングとは痛みが出たところをマッサージして直すのではなく、なぜ痛みが出てその原因、体のクセから治していくトレーニングです。
Co-nect神楽坂では、コネクトタイム10分間の中でその人に合ったトレーニングを行なっていくことはもちろん。パーソナルトレーニングの際にもファンクショナルトレーニングをメインで行います。

まとめ

 

 

 

 

近年フィットネスブームがあり、自分の体のクセ、フォームが悪いまま筋トレなど体を動かし続けるといつか怪我をしたりうまく成果が出ないこともあります。
筋トレやスキルを磨く前にしっかりファウンデーションを整え運動していきましょう。
ファンクショナルトレーニングは見た目はもちろん、機能的で健康的な体作りの手助けになります!

Co-nect神楽坂への行き方はこちら

電話番号:03-5579-8512
住所:東京都新宿区西五軒町2-10 東松ビル2F Co-nect 神楽坂
%e7%b5%8c%e8%b7%af

 

 

 

 

 

 

 

→現在地からの徒歩での経路案内(Google Mapを見る)

無料体験・見学/有料体験のご予約はこちらから

 

 

 

 

 

 

あなたもCo-nect神楽坂で運動しながら働いてみませんか。是非一度、覗きに来てみて下さい。
詳しくはこちら

クレジットカードや交通系ICマネーもコネクト神楽坂でご安心してお使い下さい。

 

 

 

 

 

 

フィットネスクラブ併設型コンセプトカフェCo-nect神楽坂(コネクト)はクレジットカードや交通系ICマネーでの決済に対応しておりますので、ご安心してお越しください。
詳しくはこちら

SNSもやってます!是非友だち追加をお願いします!

LINE@で友達追加するとオトクなクーポンもあります! 

友だち追加