人に何かを伝えるチカラ 「表情筋と滑舌のトレーニング」

コネクトのカドタです。

人に自分の考えをプレゼンする、伝えることは、日々を充実させていくうえでとても大事なことです。コネクトでは、仕事やプライベートでも役立つ表情筋と滑舌のトレーニングもやっております!

自分に自信をつける

私は頭の回転が良い方ではありません。何かプレゼンをする時も、大事な話し合いをする時も、誰よりも一歩遅れて意見するようなことが多々ありました。

しかし、他の人より遅くても、確実に自分の想いを伝えられる自信がありました。表情が豊かに扱えることと、声の通るはっきりとした滑舌で話すことができるからです。

表現をすることが大好きで、小さい頃から培った表情筋と滑舌が、私に自信を与えてくれます。

様々な場面において、人より何かが劣っていても、自分の自信に繋がる武器を持っているだけで、自分のペースで充分に人とコミュニケーションが取れるのです。

いつでもどこでもできるトレーニング、教えます

表情筋と滑舌のトレーニングは、帰り道や、家でも、どこでもできるトレーニングです。ふと思い出した時にやるだけでも、全然変わってきます。

うまく笑顔が作れない、表現豊かに話したい、滑舌を良くしたい、大歓迎です。

実際に何人かの方から相談を受け、その人に合ったトレーニングを、10分間のコネクトタイムの中で行なっています。

いつでもお気軽に相談してください!相手に想いを伝えて、日々を豊かにしていきましょう。

 

Co-nect神楽坂への行き方はこちら

電話番号:03-5579-8512
住所:東京都新宿区西五軒町2-10 東松ビル2F Co-nect 神楽坂
%e7%b5%8c%e8%b7%af

 

 

 

 

 

 

 

→現在地からの徒歩での経路案内(Google Mapを見る)

無料体験・見学/有料体験のご予約はこちらから

 

 

 

 

 

 

あなたもCo-nect神楽坂で運動しながら働いてみませんか。是非一度、覗きに来てみて下さい。
詳しくはこちら

クレジットカードや交通系ICマネーもコネクト神楽坂でご安心してお使い下さい。

 

 

 

 

 

 

フィットネスクラブ併設型コンセプトカフェCo-nect神楽坂(コネクト)はクレジットカードや交通系ICマネーでの決済に対応しておりますので、ご安心してお越しください。
詳しくはこちら

SNSもやってます!是非友だち追加をお願いします!

LINE@で友達追加するとオトクなクーポンもあります! 

友だち追加