接客接遇研修を実施しました。

こんにちは!Co−nect神楽坂運営事務局です。

接客接遇研修を実施しました

Co-nect神楽坂(コネクト)では、ご利用頂く皆様にお仕事をする際には、より集中してお仕事を行う事ができるように、運動を行う際にはより発散したり、楽しく実施して頂けるように接客接遇に力を入れております。
コネクトのスタッフについては下記のページをご覧ください。

フィットネスクラブ×コワーキングスペースのCo-nect(コネクト)では、運動を指導するトレーナーの側面とお仕事をサポートするコンシェルジュの側面のどちらもを兼ね備える役割をコーディネーターと呼んでいます。

https://co-nect.co.jp/welcome/coordinator/

店長池亀からの接客接遇の基本について

コネクトにご来店頂くお客様に対して「どんな気持ちで来て頂きたい」のか心構えを中心に接客接遇の基本をお伝えします。
研修内容に関しては、言葉遣いや姿勢所作がメインです。実践も行うことで研修内容の定着も意識しています。

真剣な面持ちで向き合うスタッフのみんな

スタッフの中には既に店舗でお客様へのサービスを行っている者もおりますが、常にサービスの向上の為にこういった研修を積極的に受けています。
常に勉強熱心のスタッフのみんなにぜひ会いに来てください。

学んだ事をその場で実践

当日学んだことはその場で実践していきます!
お客様との会話を想定してスタッフ同士で実施していきます。

運動の時間コネクトタイムも実践

仕事の合間に運動もできるコネクトなので運動の時間であるコネクトタイムも実践練習を行います。
学んだ事をその場で実際に実践していくだけでなく、身体を動かしながら実践できる事をポイントにしております。

研修終了

接客接遇研修。これにて終了。
よりパワーアップしたコネクトのサービスをお楽しみください。皆様のお越しをお待ちいたしております。

Co-nect神楽坂への行き方はこちら

電話番号:03-5579-8512
住所:東京都新宿区西五軒町2-10 東松ビル2F Co-nect 神楽坂
%e7%b5%8c%e8%b7%af

 

 

 

 

 

 

 

→現在地からの徒歩での経路案内(Google Mapを見る)

無料体験・見学/有料体験のご予約はこちらから


 

 

 

 

あなたもCo-nect神楽坂で運動しながら働いてみませんか。是非一度、覗きに来てみて下さい。
詳しくはこちら

クレジットカードや交通系ICマネーもコネクト神楽坂でご安心してお使い下さい。

 

 

 

 

 

 

フィットネスクラブ併設型コンセプトカフェCo-nect神楽坂(コネクト)はクレジットカードや交通系ICマネーでの決済に対応しておりますので、ご安心してお越しください。
詳しくはこちら

SNSもやってます!是非友だち追加をお願いします!

LINE@で友達追加するとオトクなクーポンもあります! 

友だち追加