ヒューマンアカデミー銀座校にてCo-nect DAYを開催させて頂きました!

皆様、こんにちはCo-nect神楽坂運営事務局です。
今回は2018年1月19日(金)にヒューマンアカデミー銀座校にて実施させて頂いたCo-nect DAY(コネクトデイ)の様子について書いていきます!

Co-nect DAYとは

そもそも、Co-nect DAY(コネクトデー)とは何ぞや。という方の為に当日に告知を行ったチラシをもとにご説明させていただきます。

「Co-nect DAY(コネクトデー)」は神楽坂にある“フィットネスクラブ複合型コンセプトカフェ”「Co-nect神楽坂」で行われている独自メソッドを体験できる1日限りのイベントです!
この日は専門のトレーナーをお呼びして、授業と授業の間の時間に眠気を解消できる10分間程度の簡単な運動を行います。
当日は授業の合間だけでなく、空き時間を利用してのカウンセリングや体験もできますので、日々の運動不足にお悩みの方はぜひともこの機会にお気軽にご参加下さい。


今回はそんなCo-nect DAYをヒューマンアカデミー銀座校様で開催させていただきました。
ヒューマンアカデミー銀座校については下記のホームページをご覧ください。
ヒューマンアカデミー銀座校ホームページはこちら

強制的に運動する!?コネクトメソッド

コネクトが行うコネクトメソッドはお仕事やお勉強の合間に今日席的に運動取り入れることができる運動プログラムです。

Co-nect(コネクト)が有する「お仕事」と「運動」の垣根をなくす為のCo-nect Method(コネクトメソッド)は、脳神経科学者と理学療法士の両方の視点から共同開発された独自のメソッドです。

Co-nect Methodとは
お仕事の合間に運動を取り入れることで脳の生産性を最大限に高めることができる運動プログラムです。
どんな運動を行うのかついては下記の動画をご覧ください。

他にも様々なトレーニングをご紹介しておりますのでぜひともYouTubeチャンネルも覗きに来て下さい。

実際のCo-nect DAYの様子

Co-nect DAYでも授業の合間に強制的に運動を取り入れていきます。各授業の合間にコネクトのトレーナーがやってきて10分間の運動プログラムを実施致します。
それ以外に今回はCo-nectルームという特設会場をつくらせて頂き、その場所で個別のカウンセリングやお家でも簡単にできるトレーニングをお伝えさせていただきました。

 

 

 

 

 

実際に姿勢改善ストレッチを行っている様子です。

あなたもCo-nect DAYを開催してみませんか

このようにCo-nectでは、トレーナーが出張して行うコンテンツもご用意しております。
ご興味のある方はぜひともお問い合わせ下さい。
お問い合わせはこちら

Co-nect神楽坂への行き方はこちら

電話番号:03-5579-8512
住所:東京都新宿区西五軒町2-10 東松ビル2F Co-nect 神楽坂

%e7%b5%8c%e8%b7%af

 

 

 

 

 

 

 

→現在地からの徒歩での経路案内(Google Mapを見る)

SNSもやってます!是非友だち追加をお願いします!

LINE@で友達追加するとオトクなクーポンもあります! 

友だち追加