, ,

Co-nect神楽坂(コネクト)忘年会2017

運営している運動を取り入れることができるワークスペースコネクトにて2017年の締めくくりとして忘年会を開催しました。
まずは、たくさんの方に来て頂けたこと、当日来ることは難しかったけど、いつも支えてくれている皆様にこの場を借りて感謝します。いつも本当にありがとうございます。

2017年12月にプレオープンをしたコネクトは丸一年を迎えてこんなにもたくさんの方にお集まり頂ける空間になりました。来る2017年の1月1日にグランドオープンからの1年を迎えます、まだまだこれからのコネクトですが、こんな風に年の瀬に出会えた全ての人に感謝を伝えることができる機会を頂けていることに心から感謝します。

いつも本当にありがとうございます。そして、これからもよろしくお願い致します。

忘年会当日には、来年から本格的にコンテンツ化していくつかシリーズ展開しようと考えている「リアル脱出ゲーム」を先行体験して頂きました。その様子は下記の弊社池亀のツイートに動画がありますのでご確認ください。

今回のリアル脱出ゲームは「クローン研究所からの脱出」というテーマでコネクトの内部に散りばめられた謎を回答していき、無事に正解にたどり着ければ脱出成功、たどり着けなければGAME OVERという内容のモノでした。余談ではありますが、今回のリアル脱出ゲームは池亀が全て0から制作を行った為に私も初めて参加することになりました。

1人の参加者として実際に参加してみての感想を述べさせていただきますと、控えめに言っても「めちゃめちゃ楽しい」
各チームに分かれて謎に挑戦するのですが、他のチームが正解していくことでおいていかれることへのヒヤヒヤや時間内に全員正解できないかもしれないというプレッシャーとの戦いは、かなり熱くなるものがありました。そして一緒に一つの目的に向かう環境というのは、自然な会話を促進させてくれて初対面の方とも仲良くなることができます。

来年からはこのリアル脱出ゲームをいくつかのコンテンツを用意して実施していく予定ですので、興味のある方はぜひともご参加下さい。情報は下記のURLから確認できるようにしておきます。
https://co-nect.co.jp/event/

イベントの終盤には懇親会を実施させて頂きました・・・!

イベントのOP MOVIEの中でも言わせて頂いたのですが、今回の忘年会を持ってコネクトの年内の営業は終了。新たな一年への節目となるとても大事な機会をこんなにもたくさんの方と過ごすことができたことを心の底から嬉しく思います。

年始は1/1からイベントを実施させていただきます。2018年もコネクトは爆進を続けていきます。でも、どんなに大きくなっても皆様の支えがあってのコネクトです。それだけは間違いなく、変わることはない事実です。これからも応援よろしくお願いします。
元記事:中山友貴のブログ

Co-nect神楽坂への行き方はこちら

電話番号:03-5579-8512
住所:東京都新宿区西五軒町2-10 東松ビル2F Co-nect 神楽坂

%e7%b5%8c%e8%b7%af

 

 

 

 

 

 

 

→現在地からの徒歩での経路案内(Google Mapを見る)

SNSもやってます!是非友だち追加をお願いします!

LINE@で友達追加するとオトクなクーポンもあります! 

友だち追加