,

セミナー中に運動!?おかしなWEB開発セミナーについて

皆さん、こんにちは!Co-nect神楽坂運営事務局です!
コネクトでは様々なセミナーを実施していますが、その中でも人気のセミナーをご紹介していきます。
今回ご紹介するのはHTML/CSSセミナーです。WEB開発の基礎知識を身につけることができるこちらのセミナー、普通プログラミングセミナーとは一味違うのです。

セミナーなのに運動!?

コネクトで行われているセミナーでは運動がセットになっています。セミナーの途中に急に呼び出されて運動が始まります。


これがセミナーの様子だとは思えないですよね…。
参加者の皆様も「え?」というような驚いた様子でした。

なぜ、セミナーなのに運動!?

セミナー中に運動を行うのは、運動できるワークスペースを運営するコネクトならではの取り組みではありますが、実は脳科学の観点から見ても学習の合間に運動を取り入れることは定着力アップ、集中力向上、など様々な効果があります!
詳しくはこちら▶https://co-nect.co.jp/welcome/method/

少人数で手厚くつサポート

コネクトはまるで森のような空間でくつろぎながら学ぶことができる空間です。少人数による手厚いサポートで参加者に「できる!」を体感して頂くことができます。


これからプログラミングを学びたい方もこれまで挑戦してきて苦戦している方もぜひともこの機会に受けてみてください。次回の開催は下記になります。

Co-nect神楽坂への行き方はこちら

電話番号:03-5579-8512
住所:東京都新宿区西五軒町2-10 東松ビル2F Co-nect 神楽坂

%e7%b5%8c%e8%b7%af

 

 

 

 

 

 

 

→現在地からの徒歩での経路案内(Google Mapを見る)

SNSもやってます!是非友だち追加をお願いします!

LINE@で友達追加するとオトクなクーポンもあります! 

友だち追加