,

【姿勢改善ストレッチ付】おいしい挽きたて珈琲を飲み比べながら優雅なお昼を過ごそう

こんにちは、Co-nect神楽坂運営事務局です!
突然ですが、皆さんコーヒーは好きですか?コーヒーが好きな方はこのあとの記事を読んでみてください!
もし好きじゃない方はこの記事は無視して頂いて構いません。

※コーヒー好きの方は続きをお読みください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、コーヒー好きの皆様記事を読み進めてくださいませ。

珈琲好きのための数種類の世界の珈琲飲み比べイベント

Co-nect神楽坂(コネクト)で行われる珈琲飲み比べイベントをご紹介致します。世界中のコーヒーを飲み比べることができるイベントです。

今回のコンセプトは『モカ』
5種類のモカコーヒーをお楽しみいただけます。

今回の珈琲紹介

1.モカマタリ


昔ながらの栽培法と原生種が生むアロマ『クラシック・モカ』
独特の甘い澄んだ香りと爽やかな後味、気品のある味わいが多くの人々を魅了し続けています。
現在輸入が制限され入手が困難なモカコーヒー。ぜひこの機会にご堪能下さい。
産地:イエメン

2.モカ レケンプティー


野性的なエチオピアモカコーヒー
エチオピア西部レケンプティ地域で栽培され、野性的な栽培をされているため独特の風味をもつ。
フルーティーな酸味と良質なモカ風味を漂わせます。
産地:エチオピア

3.モカシダモG4


甘く芳醇な香りとなめらかな酸味
標高2,000m以上の高地で栽培。甘く芳醇な香りと滑らかな酸味が特徴です。
産地:エチオピア

4.ウォッシュドシダモ


水洗式によりモカ本来のスッキリした酸味と香り
豆がしっかりと選別され、味に安定と調整が感じられます。
綺麗なコクとほのかに甘い香り。
産地:エチオピア

5.モカ イルガチャフィ


高い標高と水洗式による上質なモカが味わえます
エチオピア、イルガチャフィ地区で収穫され、バランスのとれた酸味とモカフレーバーが特徴。
産地:エチオピア

さらに日頃の疲れを癒やす姿勢改善ストレッチ付き

 

 

 

 

 

 

 

イベントの会場、『Co-nect 神楽坂』は森のようなワークスペースと身体を動かせるフィットネスが融合した新しい空間です。
コネクト神楽坂で行われている姿勢を改善してくれるストレッチをみなさんで体感しましょう。
日常生活でどれほどカラダが歪み、固まってしまっているかを知り、リラックスして気持ちよくほぐしていきましょう。その変化に驚くこと間違い無し!?

オススメポイント

 

 

 

本イベントでは、こちらでご用意しましたコーヒー豆を、その場で挽いて頂き飲み比べていただきます。又、お好みでブレンドしてお客様のオリジナルブレンドを作り、お飲みいただくこともできます。
コーヒー豆はこちらでご用意いたしますが、皆様にもぜひご愛飲のコーヒー豆をお持ちいただき、ご紹介、試飲させていただけるととても嬉しいです。

開催日程

本イベントの開催日程は下記の通りです。
①10/26(木)13:00~15:00
http://coffee1026.peatix.com

②11/21(火)13:00~15:00
http://cofee1121.peatix.com

開催会場Co-nect神楽坂への行き方はこちら

電話番号:03-5579-8512
住所:東京都新宿区西五軒町2-10 東松ビル2F Co-nect 神楽坂

%e7%b5%8c%e8%b7%af

 

 

 

 

 

 

 

→現在地からの徒歩での経路案内(Google Mapを見る)

SNSもやってます!是非友だち追加をお願いします!

LINE@で友達追加するとオトクなクーポンもあります! 

友だち追加