待望のCo-nect神楽坂(コネクト)のプロモーションビデオがついに完成!

Co-nect神楽坂運営事務局です。
ついに!ついに!ついに!Co-nect神楽坂(コネクト)のプロモーションビデオが完成しました!
思えば、OPENからずっと創りたかったプロモーションビデオ。自作できないかと何度も試みては見たもののなかなかうまくいかずに断念仕掛けていましたが、今回撮影にご協力頂いた製作会社の方とキャスト(コネクトのお客様)の皆様のおかげでなんとか完成しました。
まずは、こちらの映像をご覧ください。

実際にコネクトに通ってみての体験談を語る

スクリーンショット 2017-08-06 14.43.12

 

 

 

 

 

今回の撮影では、よりリアリティを出すためにモデルではなく、男性編、女性編ともに実際のお客様にご出演頂いております。
なぜコネクトに通おうと思ったのか、コネクトに通うことでどんな変化がおきたのかを体験談として語って頂いております。

スクリーンショット 2017-08-06 15.00.05

 

 

運動の様子も公開

動画の中では実際にコネクトに来てどんな運動を行っているのかについてもご紹介させて頂いております。

スクリーンショット 2017-08-06 15.00.39

 

 

 

 

 

脳の生産効率を高めることのできる運動を1時間に1回10分間行なうことによって、眠くなることなく集中してお仕事を行なうことができます。

※男性編、女性編で運動のメニューが少し違うので是非とも注目してみてください。

スクリーンショット 2017-08-06 14.44.09

 

 

 

 

 

 

代表中山によるコネクトのご紹介

スクリーンショット 2017-08-06 14.44.23

 

 

 

 

 

ここだけの話、この部分が一番時間かかってます(笑)
コネクトについての説明を代表である中山が何度もカンだり、迷ったりしている様子は撮影現場でも笑いが生まれておりました。
機会があればNGシリーズも公開したいと思います。

森のような空間も映像にたっぷり残してもらっています

スクリーンショット 2017-08-06 14.45.22

 

 

 

 

 

Co-nect(コネクト)の一つの特徴でもある森のような空間についても動画の中で一つ一つの空間を丁寧にご紹介させていただいております。

ご協力頂いた皆様へ、そして見てくださった皆様へ

まずは、今回撮影にご協力頂いたキャストと製作会社の方々の強力なお力添えがあって初めて今回の動画を皆様にお見せすることができます。ご協力頂き本当にありがとうございます。

コネクトのPVを撮影しましたー! 完成がたのしみです!!

Tomotaka Nakayamaさん(@tomotaka_nakayama)がシェアした投稿 –

そして、この動画を楽しみにして(?)くださっていた皆様。本当におまたせしました(笑)
皆様が心待ちにしてくれていることがCo-nect神楽坂運営事務局一同の励みとなっておりました。ついに皆様のもとに届けることができます。是非一度ご覧いただき、お友達やご家族にも共有してあげてください。

Co-nect神楽坂への行き方はこちら

電話番号:03-5579-8512
住所:東京都新宿区西五軒町2-10 東松ビル2F Co-nect 神楽坂

%e7%b5%8c%e8%b7%af

 

 

 

 

 

 

 

→現在地からの徒歩での経路案内(Google Mapを見る)

SNSもやってます!是非友だち追加をお願いします!

LINE@で友達追加するとオトクなクーポンもあります! 

友だち追加

神楽坂、江戸川橋、飯田橋、新宿エリアでパーソナルトレーニングをお探しの方へ

Co-nect Personal Training