お客様のコネクトの利用の仕方

こんにちは、Co-nect神楽坂運営事務局です。
今回の記事ではコネクトをご利用頂くお客様の通常のコネクトの利用の仕方を皆様にお伝えしていこうとおもいます。
この記事を読んでコネクトの利用イメージを更に膨らましてい頂ければと思います。

そもそもどんな時に行きたくなるのか

スクリーンショット 2017-04-18 15.41.14

 

 

 

 

 

お客様の多くは何か終わらせたいタスクがあったり、課題があったり、とにかく集中したい時にコネクトに訪れます。
運動がしたくて来てくれる方ももちろんいらっしゃるのですが、基本的にはお仕事やご自身の勉強、作業の為におこし頂くことが多いです。
1時間に1回、半強制的に運動を行うので思考の中断をされたくないと嫌がる方がいるイメージをお持ちの方もいるかもしれないですが、意外と利用頂いている方の多くは「ここだと中断させてくれるから、切り替えになっていい」とおっしゃっています。

運動が先?お仕事が先?

workness

 

 

 

 

 

 

 

来店すると皆様自分のワークスペースを見つけて、まずはお仕事を始める方が多いです。そもそもの目的が運動ではなく、作業の方が多いからでしょうか。パソコンをひろげたり、本を読んだり、ノートをひろげたりしています。
運動をする時間(コネクトタイム)がおとずれるまでは、集中してお仕事や作業を行い運動を楽しみ、再びワークにうつられています。

ミネラルウォーターは飲み放題

IMG_6014

 

 

 

 

 

 

 

 

 

運動をすると喉が渇きます。そうでなくてもこの季節は特に喉が乾きやすいですね。
コネクトではミネラルウォーターが飲み放題となっておりますので、皆様運動後やお仕事の合間に飲んでいます。実はこのお水働く皆様の健康を気遣って熊本の阿蘇山から運んできている天然水なのです。
是非一度飲みにいらしてください。

平均滞在時間について

IMG_6015

 

 

 

 

 

 

 

 

基本的に、2~3時間が平均の滞在時間になっています。なので、毎回来る度に20~30分間は運動を取り入れているということになります。
お仕事の合間に取り入れているたばこ休憩がコネクトタイムに変わればいいのにという意見も多く頂きます。
共感いただけた方は是非こちら(笑)

https://co-nect.co.jp/co-nect-at-office/
Co-nect@OFFICE(コネクトアットオフィス)では、コネクトメソッドを企業のオフィスで実際に体験して頂くことができます。

@office1

 

 

 

ここまでお読みになって

cockpitzone

 

 

 

 

 

 

 

Co-nect(コネクト)に行ってみたい、実際に体験してみたいと思ってくださった皆様。
詳細は下記に記載されておりますので是非ともお越しください。
神楽坂で皆様のお越しをお待ちいたしていおります。

Co-nect神楽坂への行き方はこちら

電話番号:03-5579-8512
住所:東京都新宿区西五軒町2-10 東松ビル2F Co-nect 神楽坂

%e7%b5%8c%e8%b7%af

 

 

 

 

 

 

 

→現在地からの徒歩での経路案内(Google Mapを見る)

SNSもやってます!是非友だち追加をお願いします!

LINE@で友達追加するとオトクなクーポンもあります! 

友だち追加

神楽坂、江戸川橋、飯田橋、新宿エリアでパーソナルトレーニングをお探しの方へ

Co-nect Personal Training