お客様に聞いちゃいました!「Co−nect神楽坂に来て何が変わりましたか?」

こんにちは、Co-nect 神楽坂運営事務局です。
「はたらけるフィットネス」として仕事のための運動を行うことができる当施設ですが、OPENしたばかりの店舗であるために「何のお店なの?」と聞かれることもあります。そんな皆様に向けて今の会員の方にインタビューを行いました。今回インタビューを行ったのは個人事業主として働く男性のお客様です。

IMG_4643
 

 

 

 

Co-nect神楽坂に通おうと思ったキッカケはなんですか?

もともと自宅で仕事をしていたのですが、自宅では集中するにも限界があり、ワークスペースを探していました。そこでCo-nectを見つけて、ここなら仕事ができると思って体験を受けました。

IMG_4644

 

 

 

 

 

 

 

実際に体験を受けてみて、「なるほどなー」と思いました。正直自分は家以外で仕事ができる場所が欲しかっただけなので運動ができる必要はそこまでなかったのですが、実際にここで運動をしてみると、ありがたいことに集中力が上がるのを実感します。

conectmethod

 

 

 

 

 

 

 

トレーナーの方々も皆様フレンドリーでトレーニング内容や動きについて理論立ててご説明してくださるのでとても運動も仕事もとても充実して行うことができました。
お客様が実際に行った体験はこちらから

https://co-nect.co.jp/free-trial/

通い始める前とあとではどのように変化しましたか?

まずはじめに眠くならなくなりました。
いつも家で仕事をしている時は、どうしても眠くなってしまうのですが、ここに通うようになってから作業中に眠くなるということがなくなりました。これは大きな進歩で自分の仕事の特性上、個人事業主ということで自分の事を自分で律していく必要があるのですが、なかなか家ではあらゆる誘惑に駆られてしまい、仕事に集中することができない、特に私の場合はすぐに眠くなってしまうことが多く困っていたのですが、仕事の中に適度に運動を取り入れる事で仕事の生産性も上がり、集中して仕事に向き合うことができるようになりました。

IMG_4642

 

 

 

 

 

 

 

もう一つ、大きな変化としては体が勝手に鍛えられましたね。
これまで、運動をしてなかった訳ではないのですが、仕事をしていただけなのにここまで体まで鍛えることができることは初めてでした。思わぬ副産物です。
今では運動無しで仕事をしていくことは難しいとすら感じます。

コネクトのお気に入りの場所はありますか?

私は※コックピットゾーンが大好きです。※コックピットゾーンとは→https://co-nect.co.jp/2017/01/07/1-12/

IMG_4645

 

 

 

 

 

 

 

はじめてみた時に、「なんだこれは!?」とびっくりしたことを今でも覚えています。これこそ、本当に仕事を集中する人の為に創られたワークスペースだなと思っています。ハッキリ言って入会の決め手はこのスペースでした(笑)

コネクトをご利用頂きありがとうございます。

インタビューにお答え頂きありがとうございます。

今後も更なるサービスの改善に努めてまいります。
また、これを読んでコネクトに興味をもっていただいた方は是非ともCo-nect神楽坂にお越しください!

Co-nect神楽坂への行き方はこちら

電話番号:03-5579-8512

住所:東京都新宿区西五軒町2-10 東松ビル2F Co-nect 神楽坂

%e7%b5%8c%e8%b7%af

 

 

 

 

 

 

 

→現在地からの徒歩での経路案内(Google Mapを見る)

SNSもやってます!是非友だち追加をお願いします!

LINE@で友達追加するとオトクなクーポンもあります! 

友だち追加

神楽坂、江戸川橋、飯田橋、新宿エリアでパーソナルトレーニングをお探しの方へ

Co-nect Personal Training