Co-nect Movie「トレーナーミーティング風景」

trainer2

皆様、本日も当ブログをお読み頂き誠にありがとうございます!
Co-nect神楽坂運営事務局です。
今回のブログではCo-nectが用意している脳の処理効率を最大化して仕事の生産性をあげることができるCo-nect Method(コネクトメソッド)についてどのように開発しているのか、その様子をご紹介していきます。

まずはこちらの動画をご覧ください!

フィットネスゾーンにあるブラックボードでミーティング中の2人

Co-nectはその日のトレーニングメニューや連絡事項など、会員の方も自由に書き込むことができるブラックボードが存在します。メソッド開発におけるミーティングなどもこのブラックボードの前で行っております。

trainer1

 

 

 

 

 

真剣な面持ちでブラックボードに向き合い、トレーニングメニューを考えています。

各々トレーニングメニューを提案し合います

実際に体を動かしてどのようにして体や脳に働きかけるのか、刺激を加えていくのかを検討し合います。

trainer3

 

 

 

 

 

トレーニングメニューはそれぞれトレーナー同士で話し合いながら提案し合っています。

trainer4

 

 

 

 

 

どの部位に働きかけているのか、どのような動きをしているのかを常にお互いの体をチェックすることでトレーニングメニュー開発を実施しております。

独自開発のCo-nect Methodについてはこちら

Co-nectが運動と仕事を同時に行う為に脳神経科学者と共に独自開発を行ったCo-nect Methodについて詳しくは下記のリンクをチェックしてみてください。
https://co-nect.co.jp/2017/01/28/1-16/

YouTubeのチャンネル登録もよろしくお願い致します

Co-nect神楽坂での日常を動画で楽しく配信しておりますので、この機会にチャンネル登録よろしくお願い致します。

 

Co-nect神楽坂への行き方はこちら

電話番号:03-5579-8512

住所:東京都新宿区西五軒町2-10 東松ビル2F Co-nect 神楽坂

%e7%b5%8c%e8%b7%af

 

 

 

 

 

 

 

→現在地からの徒歩での経路案内(Google Mapを見る)

SNSもやってます!是非友だち追加をお願いします!

LINE@で友達追加するとオトクなクーポンもあります! 

友だち追加

神楽坂、江戸川橋、飯田橋、新宿エリアでパーソナルトレーニングをお探しの方へ

Co-nect Personal Training