Co-nect Movie「ストレッチの重要性」

皆様、本日も当ブログをお読み頂き誠にありがとうございます!
Co-nect神楽坂運営事務局です。

今回は運動後に行うストレッチの重要性をご紹介致します!
まずはこちらの動画をご覧ください。

運動後は必ずストレッチを行ってクールダウンを行います

運動後はトレーニングで使った箇所を中心にストレッチを行い、クールダウンします。

stretch1

 

 

 

 

 

この動画ではストレッチがちょうど終わる所からスタートしていますが、実際はしっかりと時間をとってストレッチを行っております。
一人で行うストレッチだけでなくトレーナーと行うペアストレッチも体験では行っておりますので、ぜひ下記URLから体験にいらしてください。

https://co-nect.co.jp/free-trial/

トレーニングが終わったらワークタイム

トレーニングが終わったら作業や読書を行うワークタイムのスタートです。

stretch2

 

 

 

 

 

トレーナーの指導のもとトレーニング、そしてストレッチが終了したらワークタイムへ。
読書や作業などお好きなお時間をお過ごしください。もちろん、トレーニングを続けたい方は器具を使ってお気軽にトレーニングを続けていただいても構いません。

森のような落ち着きのある空間でお好きな時間をお過ごしください

いくつかあるワークスペースの中から自分の気に入った空いているスペースでお仕事を行う事ができます。

stretch3

 

 

 

 

 

 

YouTubeのチャンネル登録もよろしくお願い致します

Co-nectでの日常、オトクな情報の配信を行っていきますのでこの機会に是非ともチャンネル登録をよろしくお願い致します。

Co-nect神楽坂への行き方はこちら

電話番号:03-5579-8512

住所:東京都新宿区西五軒町2-10 東松ビル2F Co-nect 神楽坂

%e7%b5%8c%e8%b7%af

 

 

 

 

 

 

 

→現在地からの徒歩での経路案内(Google Mapを見る)

SNSもやってます!是非友だち追加をお願いします!

LINE@で友達追加するとオトクなクーポンもあります! 

友だち追加

神楽坂、江戸川橋、飯田橋、新宿エリアでパーソナルトレーニングをお探しの方へ

Co-nect Personal Training