【イベントレポート】2017.2.22-グランドオープンパーティ

icatch (1)

皆様、いかがお過ごしでしょうか。
Co-nect神楽坂、運営事務局です!
今回は、先日(2/22)に行われたコネクトのグランドオープンパーティに関してご報告したいと思います!

続々と会場に足を運ぶ人々

IMG_0426 2

 

 

 

 

 

 

 

facebookイベントやPeatixでイベントの参加募集をかけていたCo-nect グランドオープンパーティがついに開場!
たくさんの方にお越しいただきました。
受付を済ました方から続々とドリンクを手に取り談笑をはじめます。

IMG_0440

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0432

 

 

 

 

 

 

 

イベントの募集は今後もfacebookを活用していきますので、下記のURLからチェックしてみてください!(https://www.facebook.com/conect1201/)

もちろん乾杯はコネクトスムージー

IMG_0529

 

 

 

 

 

 

 

コネクトに訪れた方が必ず(?)飲むと言われている大人気のコネクトスムージー(最近、テイクアウトもはじめました、お近くにお越しの方はぜひ!)
今回はその中でも一番人気のアップル味で皆様と乾杯をしました。

コネクトタイム開始!

「コネクトでは運動と仕事を両立できるコネクトメソッドという独自のプログラムがあるのですが、今回は皆さんと一緒にやりたいと思います!」

IMG_0469

 

 

 

 

 

 

 

トレーナー池亀の掛け声から、コネクトタイムが始まります。
皆様真剣にトレーニングを行っております。

IMG_0481

 

 

 

 

 

 

 

ペアで行うトレーニングも実施しました!
これによってお互いにコミュニケーションをとって頂くことで、その日初めて出会う人達も仲良くなってもらいました。運動を一緒にすると仲良くなれますね!

運動をしたあとは皆さんで歓談タイム

運動後の歓談タイムは皆さんの熱気が素晴らしく、とても楽しそうに会話をしています。

IMG_0532

 

 

 

 

 

 

 

神楽坂にあるサラダボウルのお店「With Green」さんの料理を出させて頂き、健康にも気を使わせて頂いております。

「With Green」さんのホームページはこちら
(http://withgreen.club/)

IMG_0531

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、美味しく頂いております。サラダなのでとてもヘルシーですね!

IMG_0530

 

 

 

 

 

 

 

何やら熱弁を繰り広げる代表中山の姿を激写!いつだって熱い男です(笑)

歓談後はフィナーレとしてエンディングムービーを投影して、閉会させて頂きました。これにてイベントレポートを終了させて頂きます。

代表からのあいさつ

Co-nect代表の中山です。

1月からグランドオープンをさせて頂きましたCo-nect神楽坂ですが、今回一つの節目としてグランドオープンパーティというカタチでみなさんと共に時間を共有させて頂きました。
無事にオープンできたことも、今日まで運営を続けられたことも、私達は常に皆さんからの応援を近くで感じながらだからやってこれたと思っています。

私達が行っている「仕事の生産性をあげるための運動」はまだまだ前例も少なく、初めての人にとっては伝わりにくいものであると感じています。それでもこうして少しずつでも皆様からの「声」が心に届く度にこのサービスをもっと多くの人に届けていく、もっと多くの方々に実感してもらえるようにメソッドを確立していくことの重要性を感じています。

まだまだスタート地点に過ぎないですが、今後もみなさんと一緒に、このCo-nectという空間も仕事の生産性をあげるための運動も創り上げていきたいと思っていますので、引き続きのご支援よろしくお願い致します。

 

 

中山友貴

Co-nect神楽坂への行き方はこちら

電話番号:03-5579-8512

住所:東京都新宿区西五軒町2-10 東松ビル2F Co-nect 神楽坂

%e7%b5%8c%e8%b7%af

 

 

 

 

 

 

 

→現在地からの徒歩での経路案内(Google Mapを見る)

SNSもやってます!是非友だち追加をお願いします!

LINE@で友達追加するとオトクなクーポンもあります! 

友だち追加

神楽坂、江戸川橋、飯田橋、新宿エリアでパーソナルトレーニングをお探しの方へ

Co-nect Personal Training