神経科学者と共同開発したコネクトメソッド

皆さん、こんにちは!
Co-nect トレーナーの中山です。

tomo

 

 

 

 

 

 

 

本日はCo-nect(コネクト)が神経科学者と共同開発したコネクトメソッドについてご紹介致します!

運動と仕事を両立する為に作り出されたコネクト独自の運動プログラム

Co-nectは、はたらけるフィットネスクラブというコンセプトで創られている今までになかったワークスペースフィットネスクラブの融合空間ですが、この一体化が難しい二つの空間の一体化を実現しているのがコネクトチームと神経科学者とで共同開発したコネクトメソッドなのです。
今回はこのコネクトメソッドを分かりやすく皆様にご紹介していきます!

ステップ1:お好きな場所でワークタイム

cockpitzone

 

 

 

 

 

 

 

まずは、コネクトの中の自分のお気に入りの場所を見つけてお仕事でも作業でも読書でもお好きな時間をお過ごしください。

ステップ2:トレーナーの合図と共にトレーニング開始

workout

 

 

 

 

 

 

 

空間の内部で流れているBGMが切り替わり、コネクトタイム(コネクトで行われる10分間のトレーニングプログラム)が始まります。
専属のトレーナーの指導のもと、その日のコンディションに合ったトレーニングを受けることができます。(中々運動を続けることができないという方には、半強制的にトレーナーがついて行うトレーニングがオススメです!)

ステップ3:再びワークタイムへ

IMG_9844

 

 

 

 

 

 

体を動かしてリフレッシュをしたら、再びワークタイムへ

汗だくになるようなきつい運動をするわけではないので、仕事に支障はきたしません。
運動後は脳への血流もアップするため、仕事の生産性も向上致します。

コネクトメソッドへのお客様からの声

実際に体験されたお客様からは以下のような声を頂いております。

「時間で区切るのは新しい。非常に良い」20代女性

「身体に血が通う感覚があり、覚醒した感覚になれた。」40代男性

「運動したおかげで眠気がなくなった。」30代男性

これまでにCo-nect 神楽坂を体験頂いたお客様、そして会員の皆様を対象に行なったアンケートより掲載させて頂いております。

 

皆さんも是非ともコネクトメソッドを体験しに来てください!神楽坂でお待ちいたしております。

 

Co-nect神楽坂への行き方はこちら

電話番号:03-5579-8512

住所:東京都新宿区西五軒町2-10 東松ビル2F Co-nect 神楽坂

%e7%b5%8c%e8%b7%af

 

 

 

 

 

 

 

→現在地からの徒歩での経路案内(Google Mapを見る)

SNSもやってます!是非友だち追加をお願いします!

 

LINE@で友達追加するとオトクなクーポンもあります! 

友だち追加

神楽坂、江戸川橋、飯田橋、新宿エリアでパーソナルトレーニングをお探しの方へ

Co-nect Personal Training