北海道に帰省していました。そこで見つけたものとは・・・

あけましておめでとうございます!!

お正月に北海道に帰省し、カニをひたすら食べ続け、見事な正月太りに成功しました、吉野です。

img_0239

 

 

 

 

 

 

 

年末はまさに師走にふさわしく駆け抜けたので、三ヶ日は実家でゆっくりとした時間を過ごしました。

(毎年恒例の)実家で「まだまだ子供だと思ってたけど、もう今年で二十歳になるんだね~」という話になり、アルバムを開いて母親と懐かしんでいました。
(もちろん写真を見ても私は覚えていないので、懐かしんでいたのは母親だけです)

2~3歳頃の写真でしょうか。

itsuki

 

 

 

 

 

 

 

なぜか、馬に乗っている写真が大量に出てきました。

今は馬アレルギーがあるので近づくことすらあまりできないのですが、小学生くらいまで馬が大好きだったことを思い出しました。

しばらく吉野と馬特集をお楽しみください。

itsuki2

 

 

 

 

 

 

 

 

完全に馬を乗りこなす幼き日の吉野少女

itsuki3

 

 

 

 

 

 

心は「白馬に乗った姫」幼き日の吉野少女

いかがでしたでしょうか(笑)

自分のことなのに意外と忘れていることってあるんですね。
お正月くらいは、年に1度くらいは自分の幼い頃の恥ずかしい話を楽しそうにする親戚に付き合ってあげるのもいいのかもしれません。笑
いろんなことを思い出しますよ~!

乗馬、したいなぁ。

アルバムには裸ではしゃぐ姿から変顔まで、「なんで撮ったの??」と思わずにはいられない写真が溢れていました。

「なんで撮ったんだろうね、こんな恥ずかしい写真」by母

ちなみに。

雪が積もっていることを期待して帰ったのですが、なんと函館は積雪0cm。
例年ならしっかり積もっていて、雪掻き必須なのに!!
期待外れすぎる!残念すぎる!という気持ちのまま、故郷を後にし、また普段の生活が再開しました。

皆様はどんな年末年始を過ごされたのでしょうか?
ぜひ、Co-nectでお話ししましょう!!

2017年もよろしくお願いいたします。

吉野樹

Co-nect神楽坂への行き方はこちら

電話番号:03-5579-8512

住所:東京都新宿区西五軒町2-10 東松ビル2F Co-nect 神楽坂

%e7%b5%8c%e8%b7%af

 

 

 

 

 

 

 

→現在地からの徒歩での経路案内(Google Mapを見る)

SNSもやってます!是非友だち追加をお願いします!

LINE@で友達追加するとオトクなクーポンもあります! 

友だち追加

神楽坂、江戸川橋、飯田橋、新宿エリアでパーソナルトレーニングをお探しの方へ

Co-nect Personal Training